現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でた!!コンマイの裁定変更だ!!

Posted by 犬猿騎士 on   2 comments   0 trackback

imageCABP25OQ.jpg


Q:このカードが攻撃を行った後のメインフェイズ2で効果を発動できますか?
A:はい、その場合でも発動できます。(12/08/22)





神裁定来たあああああああああああ!!!!!

まさかここにきて、コンマイがシャークさんを推してくれるとは…
おかげで、【バハムシャ】のレシピを考えるモチベーションがカットビングしますねw

スポンサーサイト

Comment

tw says...""
何だコナミっていいやつじゃん!

それにしてもこの裁定には驚きですね
 
何でも「このターン」と「発動するターン」の違いだとかどうとか
2012.08.24 15:06 | URL | #- [edit]
犬猿騎士 says...""
久しぶりにコナミに頭下げたくなりましたw
2012.08.25 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/193-07a54688
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。