現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


恐ろしき上位互換

Posted by 犬猿騎士 on   4 comments   0 trackback

遊戯王プレーヤーの皆さんは、デュエルマスターズを知っていますよね?

小学生の時に、学校で大流行して、風のようにブームが過ぎて行ったのを覚えています

当時は
「ぼるしゃっくドラゴンTUEEEEEEEEEEE!!最強だろ、こいつwww」

こんなことをいってましたね、懐かしいww


そう思い、久々にデュエマを見てみることにしました

まぁ、遊戯王ほど酷いワンkillや、チートカードなんて存在しないd・・・・・・


116_1_20120422180327[1]
114_1_20120422180040[1]



!!!!???

か・・・


完全上位互換・・・だと・・・!?



遊戯王プレーヤーの俺でもわかるぞ・・・

同じマナなのに・・・攻撃力と壁を割る能力で、大きく上回っている・・・


さすがの遊戯王でも、ここまでの完全上位互換はみたことないですねww
これは酷いw


まぁ、デュエマにはデュエマの面白さがあるんでしょうね
ここまで続いてるんですから(俺には絶対分からない


