現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


でた!!コンマイの裁定変更だ!!

Posted by 犬猿騎士 on   2 comments   0 trackback

imageCABP25OQ.jpg


Q:このカードが攻撃を行った後のメインフェイズ2で効果を発動できますか?
A:はい、その場合でも発動できます。(12/08/22)





神裁定来たあああああああああああ!!!!!

まさかここにきて、コンマイがシャークさんを推してくれるとは…
おかげで、【バハムシャ】のレシピを考えるモチベーションがカットビングしますねw


まさかの成り上がりw

Posted by 犬猿騎士 on   6 comments   0 trackback

http://yugioh.faq.konami.jp/EokpControl?&tid=67257&event=FE0006
>タイトル(要点) ●「神の宣告」等のコストや「ラッキーパンチ」等の『ライフを失う』効果が適用された時、「ダメージ・メイジ」は特殊召喚できますか?
>本文 「神の宣告」や「神の警告」等を発動するためのコストとしてライフを払った場合や、「ラッキーパンチ」や「雷仙人」等の『ライフを失う』効果が適用された時、「ダメージ・メイジ」の効果を発動する事はできます.

>回答
>本文 個別ルール
>神の宣告
>ラッキーパンチ
>雷仙人
>
>コスト 発動コスト ライフを失う ライフを払う 支払った 失ったライフ ダメージを受けた扱い ダメージ扱い


!?
あれ?ダメージメイジ強くね・・・?

ってか、ついにコンマイがこわれてしまいましたねw
この文章も裁定もおかしいです

DE3&4 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

Posted by 犬猿騎士 on   2 comments   0 trackback

5 名前:◆.KxKoZaQ.c[sage] 投稿日:2012/05/02(水) 17:46:40.95 ID:K/Ygxp3h0
DE3&4 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
色々入ってるので楽しみ。
緊テレやゲイル、デブリ、トラスタ、カルート、141、ブリザード、結束、デュアスパ、
クイック、スティーラー、ネクロマンサー、フェーダーあたり格上げとかあるのかな?


8月11日発売予定
遊戯王ゼアル OCG 「デェエリスト エディションVolume 3」(仮)
遊戯王ゼアル OCG 「デュエリスト エディションVolume 4」(仮)

●2008年以降のブースターをまとめた再録パックが登場!
●Volume3は「ザ・デュエリスト・ジェネシス」~「レイジング・バトル」まで、
  Volume4は「エンシェント・プロフェシー」~「ザ・シャイニング・ダークネス」までの各160種類を厳選。
●定番のシンクロモンスターを集めやすく、初心者でもデッキを作りやすいパックです。
  また新規カードの収録により、既存ユーザーにも訴求できる内容となっております。

 ●1パック:各12枚入り ●1ボックス:各12パック入り
 ●カード種類 全160種
ウルトラレア・・・5種
スーパーレア・・・10種
レア・・・22種 
ノーマル・・・120種
シークレット・・・3種




もう、3・4が出るとは、早すぎますねw

前回のミラクルコンタクトやアドバンスダークの例から考えて…




ゴッズのアニメ枠来るか…



何が来るんでしょうかねェ…いろいろ期待しちゃいますよね

時戒神シリーズや、コズミックブレイザードラゴン、集いし願いとかもいいですねw


あぁ、今から楽しみだー(`ω´*)

コナミはゴーシュに全力で土下座すべき

Posted by 犬猿騎士 on   4 comments   0 trackback

20120301020608520[1]_convert_20120420202732


エクスカリバー
Q:このカードの効果を発動し攻撃力を倍にしました。その後このカードを対象に
《ヴェーラー》の効果を発動した場合このカードの攻撃力はどうなりますか?
A:調整中(12/04/19)

Q:このカードの効果を発動し攻撃力を倍にしました。このあと《スキドレ》が発動
された場合、このカードの攻撃力はどうなりますか?
A:調整中(12/04/19)







image[3]
えええええええええええええええええええええ!!!??


ちょっ、まっ・・・ええええええええええええええええ!!!??

ヴェーラーが調整中とかフザけてんのかよ!!
いまどき、ヴェーラーで調整中とか出したら、デュエルで使えねェじゃん!!!


エクスカリバーカッコいいから好きなのに・・・これは酷いよぉ・・・



PS,
定期購読が無事届きました^^
サンダーシーホースが待ち遠しいぜw

お詫びと悲鳴

Posted by 犬猿騎士 on   1 comments   0 trackback

どうやら、前回載せた記事のリストはガセだったようです

期待させた皆さん、すいませんでした





それともう一つ・・・

ea75e9ad[1]




いやあああああああああ!!!スーレアあああああああああああ!!





image[5]

・・じゃ、面白い話をしましょう

あの日、あなたはカードリスト判明でwktkしていた。
だがあの時のあなたは、普通の精神状態では無かった筈です。


誰も仕入れていない情報を目の当たりにして…


そんな状態のあなたに、もし
認定のスネークという称号をもらえるかもしれないという妄想を
してしまったら…
そもそも、あのリストをあなたが知ったのは偶然でない
としたら…?


暴力はいけません、フハハハハハッ!

ですが笑えますねぇ、この一件であなたは
嘘情報を確信なしにばら撒いた迷惑もの…一方私は、確定情報をもたらした救世主・・・
随分と差がつきましたぁ(ドヤ顔)

悔しいでしょうねぇ!!

嘘だと思うなら今すぐ、hideの部屋に行ってみな?
リスト完成の知らせが待ってるぜ?

フハハハハハハッ!





魔導組むのはとても苦労しそうですね・・・
でも、絶対に組みますけど・・・!!

それと、勝手にリストを転載してしまった、礼流さん、すいませんでした・・・(汗


