現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


緊急速報!!ポケモンがついに来たよ!!

Posted by 犬猿騎士 on   1 comments   0 trackback

大変だー大変だー!!
ついに、ポケモン新作情報が来てしまったよー!!

20120226082822bb0[1]_convert_20120226110410






予想を大きく外れたパターンだあああああああああ



まさかの2(ツー)だと!?
てっきり、グレーとかそこらへんかと思ってたのに。。。

じゃぁ、伝説のポケモンも、レシゼクかな?
同じパターンでつまんねぇよ
キュレムさんはどうなるんd・・・




20120226082821466[1]_convert_20120226110445




…ゑ?



なんか、キュレムさんとレシゼクが超融合したみたいな・・・


ここから予想できること

1、レシゼクのフォルムチェンジ!!キュレムフォルム!!
2、その逆、キュレムのフォルムチェンジ
3、レシゼクとキュレムのデジクロス!!
4、全くの新種デジモンポケモン


むぅ。。。分からねェ。。。w



でも、面白そうなんで期待して待っておきましょうw

