現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


老若男女対応

Posted by 犬猿騎士 on   2 comments   0 trackback

ふと、ブログの訪問者リストというものを確認してみました
なんか、ブログをやっている人がここに来たという足跡みたいなものですb


どうせ、遊戯王ファンとか認定民ばっかりだろうなぁ

っと思ってたら、全くそんなことは無かった






あれ?よく見れば、女子大学生とか高校生やら・・・遊戯王関連じゃない人ががが・・・



いったい、この人たちはどうやって、このブログに流れ着いたんだ!?

思いつくことといえば・・・これかな?
いや、ビックマンシールファンなのかな?この人たちは・・・


この人たちのためにも・・・
これから先、遊戯王以外のナウい記事も書くべきなのか・・・!!

まぁ、考えときますーw

