現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


GS発売ということで・・・

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

早速買いに行きました

店の開店が10時で、俺が店に着いたのは11時でした

俺「開店時間は、変なおっさんたくさん人がいて面倒だし、この時間なら余裕だろう」


そんな甘い考えをしていた



だがしかし!!
未だに、変なおっさん多くの人がいた


「くっ!!めんどくせぇ・・・」

気を取り直して、さっそく棚のGSを探しに行きました


「え~と・・・金色のパックは・・・あ、あった!!」

さっそく手に取ってみる・・・
「・・・?」

あれ?よく見るとこれ・・・・




201じゃね?
ゑ?2012は!?

あわてて、周りを見渡す俺・・・
するとある文字を見つけた



「GS2012は予約完売しました」

うそ・・・だろ・・・!?



結局、遠くの店に行くことにしました
そこで、ようやく5パック購入・・・

「さっそく家で開封しよう」


チャリンコを飛ばして家に急ぎました
んで、帰ってみると


親「なんか、vジャンプから届いてるよー」


あ、そういえばそろそろグスタフさんの時期だった・・・w
んでもって、Vジャンプエディションと一緒にGS開封・・・
結果は・・・



ゴールド開闢きたああああああああ

はい、もう満足でしたw
ではこれでノシ

