現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


お年玉の使い道。。。

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

さぁさぁ、楽しいお正月も過ぎ去り、大変な学校生活が始まりましたねー。。。

皆さんは、たくさんお年玉貰えたかな!?
え?大人だからもらってない?

俺は、一応30000円程度もらえました
そこで、早速使い道を考えてみようかな・・・

まず、ターミナル
ダイヤ様にM7にウロボロスとか、欲しいのが多すぎるためたくさん回すつもりですb
とりあえず、3000円分を予定

続いてパック
俺は、あまりパックを買うことは無いので・・
1年を通しても、5000円分くらいかな?

続いて、漫画
これはたくさん消費します
あつめてる奴が多いですからね・・・
1年で、20冊買うとして。。。8000円くらいかな

あと、友達と遊ぶための金
未定なんだけど、親友と映画に行くことが多いし・・・(1年で5回以上は行くかな)
ボーリングにカラオケ(大嫌いだけど)とかもいくとして・・・
20000円は必要か・・・

あ、3DSも欲しいな
カービィとかポケモンとか出てくれればうれしいが

えっと、あとは・・・・




ゑ?もう、軽く30000円超えてない?

むぅ・・・予想通りの展開だ・・・


じゃぁ、今日はこのくらいで。。。
皆さんも、無駄遣いと衝動買いには注意をw

