現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


バレンタイン× マラソン大会○

Posted by 犬猿騎士 on   1 comments   0 trackback

ちゃっす、犬猿騎士です

さてさて、今日は2月13日。。。ってことは、明日は何の日か分かりますよね?





え?そんなことわかってるって?

まぁ、そりゃそうですけど
分からない人のために、一応言っておきます・・・///


それは・・・


















マラソン大会だよ・・・

もう、いやだよ、足痛いのに
前書いた記事のとおり、膝負傷でマラソン大会サボろうと考えてたのに

友達曰く
「マラソン大会出なかったら、成績かなり下がるらしいぜw」

なので、成績のために走ることにしました




走る距離は、10キロ・・・しかもコンクリートの上・・・



膝、完全に壊れるよぉ・・・


はい、今日は愚痴で終わりですw
なんか、どうでもいい日記になってしまいましたねw

では、またノシ


PS
明日マラソン大会ということで、今日チョコを配る女子が数名いました
とりあえず、義理を3つ確保しましたぜ
叩かないでね☆

