現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


金が飛ぶわ飛ぶわ。。。

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

もう少しで3月。。。
今のクラスがバラバラになってしまう

バカばっかりだけど、楽しくていい奴ばっかりだったので、寂しいですね…w


さてさて、シリアスな前置きはここまでにして・・・



この前、創世神さんのブログで拝見した
「兎ヴェルズラギア忍者」を本格的に組み始めようと思いますw

ラギアとオピオンが並ぶ場を想像したら興奮しそうなんで、組むことを決意しましたぜ(え

今日は、侵略の汎発感染×3とマンドラゴ、セイバーザウルス×2を確保してきましたb
合計で800円。。。妥当な値段かな?

これでヴェルズ全般はそろいました
あとは、魔法罠ら辺を集めて。。。


HANZOを3枚入手しなくては。。。

1枚レートだけでも、1400円ほどなのに、それを3枚とか。。。

年度末は、遊びに行ったりするための金が沢山必要なのに
カードなんかにつぎ込んでいたら、遊びに行けなくなる。。。



ん~、それでもカードは買い続けますがw

それではノシ

