現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


き、期待なんてしてないんだからね・・・///

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

いや、めっちゃしてましたよ、期待をw


何をかって?


そりゃもちろん。。。






創造神族のやつですよ


なんだよ、あの当選率の低さはよ!!
選ばれた決闘者だけってなんなんだよ!!



今日学校から帰ってきて

「進研ゼミの案内また来てるかな~?ww」

と、自分に保険を掛けつつ
ポストを、そっと開く・・・






そこには、無が広がっていた・・・





あ~、当たらないかなぁ、ホルアクティww




つぶやき。。。

今日、クラスで俺の事を嫌っていると思っていた男子が
席替えでたまたま席が近くなって

「またお前と近い席かwww懐いなww」
とか、授業中ずっと喋りかけてくれた
どうやら、俺が勝手に嫌われていると思い込んでいただけのようだw




どうでもいいですねww
それでは、ホルアクティなんて忘れて日々を過ごしましょうノシ

