現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


昨日の敵は今日の友。。。

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

今日は、テストだったので学校が昼まででした
友達と寄り道しないか?って誘われましたが、眠かったのでキャンセルして今に至りますw

さてさて、さっきいろいろネットを回ってたら、おもしろいデッキを見つけました

【セイクリッドオピオン】

ヴェルズ・ヘリオロープ3
セイバーザウルス3
レスキューラビット3
セイクリッド・シェラタン3
セイクリッド・カウスト
クリッター
冥府の使者ゴーズ
カオス・ソルジャー ―開闢の使者―
エフェクト・ヴェーラー2
増殖するG2

サイクロン3
簡易融合3
月の書
大嵐
死者蘇生
貪欲な壺
封印の黄金櫃3

激流葬2
奈落の落とし穴2
強制脱出装置2
聖なるバリア ―ミラーフォース―

セイクリッド・プレアデス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・トレミスM7
ヴェルズ・オピオン
ヴェルズ・ウロボロス
インヴェルズ・ローチ
エヴォルカイザー・ラギア
No.39 希望皇ホープ
発条機雷ゼンマイン
虚空海竜リヴァイエール
カオス・ウィザード
フレイム・ゴースト
魔導騎士ギルティア
A・O・J カタストル
キメラテック・フォートレス・ドラゴン

サイバー・ドラゴン2
スノーマンイーター3
エフェクト・ヴェーラー
ブラック・ホール
精神操作
マクロコスモス2
王宮のお触れ
トラップ・スタン
次元幽閉2
連鎖除外


敵対するはずの、ヴェルズとセイクリッドの共存だと!?

なんかいろいろごちゃ混ぜになっていますねw
これでも、インゼクターを突破して大会2位とか!!

オピオンで高レベル封じをして
影響を受けないエクシーズを兎でしていくと。。

なかなか恐ろしいですねw



