現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


極星の新たな居所。。。

Posted by 犬猿騎士 on   2 comments   0 trackback

この前の記事で、極星+セイクリッドの解体を報告しました


その間、無職となってしまった極星とセイクリッドは
ファイルと言う名の路上をさまよっていました


極星「俺たち…どうなるのかな・・・」

セイクリ「あんまりだ・・この前までチヤホヤしていたのに、急に無職にするなんて…」


その時、新たな希望の光が飛び込んできた…!!



【極星ゼンマイ】


このデッキに一目ぼれした犬猿騎士は、即デッキ作成を決意

極星「ひゃっほおおおおおおおおおお」

セイクリ「この裏切り者おオオオオオオオオオ!!」







と言うわけで、極星ゼンマイというデッキを作ってみようと思います
内容は、いずれブログに乗せてみようと思います自分でググるとか無しね


それではノシ

