現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウロボロスぇ・・・【売却はお早めに】

Posted by 犬猿騎士 on   3 comments   0 trackback

今日、夢でエアロシャークがガチデッキ採用率1位でレートが3kを超える夢を見ました
起きた瞬間、何故か夢のことが頭から離れておらず
そく、ネット開いてエアロシャークをオークションで探してしまった犬猿騎士ですb

そんなこと絶対にないのにね(笑

dereren_shark3s[1]
シャークさん「こいつが3kの時代・・・か・・・」




さてさて本題ですが

まず、こちらをご覧ください・・・

WS000049[1]


我らがウロボロス様が、どんどん小さきものに成り下がってきております。。。


昔の輝かしい高レートのころからは想像もできない低レートですね

12/01/23 4,588
12/02/25 2,815
12/03/26 950円←今ここ



友達はこのことに勘づき、さっさとウロボロスを売りさばいたらしいです

いや~、必死こいて高い金支払って買った人たちの悲痛の叫びが目に見えますねw

…俺もだけど…





image[5]



・・じゃ、面白い話をしましょう

あの日、あなたはデュエルターミナル稼働日でwktkしていた。
だがあの時のあなたは、普通の精神状態では無かった筈です。


ウロボロスの高レート(4k越え)を目の当たりにして…


そんな状態のあなたに、もし友人が
「どうせ高くなるんだし、どんどん回してウロボロス当てるべきじゃねw?」
と言ったとしたら…
そもそも、ウロボロスの低レート化が偶然でない
としたら…?


暴力はいけません、フハハハハハッ!

ですが笑えますねぇ、この一件であなたはウロボロスを
4k以上支払って当て、一方私は野口一枚でウロボロス入手可能…
随分と差がつきましたぁ(ドヤ顔)

悔しいでしょうねぇ!!


嘘だと思うなら明日、ショップの買い取りカウンターに行ってみな?
買い取り価格ダウンの知らせ、待ってるぜ?

フハハハハハハッ!



imageCALO2NFU.jpg
俺「てめえええええええええええええええええええ!!!」




それでは、今日はここまでで
さいなら~ノシ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。