現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


さっき思いついた、どうでもいいこと

Posted by 犬猿騎士 on   5 comments   0 trackback

シャーク「アトランティス発動!!ビッグジョーズ召喚!!二重召喚発動!!
超古深海王シーラカンス召喚し、効果発動!!手札1枚墓地に送り、デッキからハンマーハンマーハンマーキラーラブカ特殊召喚!!
ハンマー3体でオーバーレイ!!No32シャークドイレイク!!カオスエクシーズチェンジ!!CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス!!
カードを1枚伏せ、ターン終了。(フィッシャーチャージ)
さぁ、Ⅳ、お前のターンだ

Ⅳ「エクセレントォ・・・」






本題
シャークさんがカオスエクシーズチェンジ使ってくれるとばかり思ってたけど
あの力って、UMAとアストラルの友情パワーみたいなものだから、シャークさんはできないんじゃ・・・


ってことは、シャークドレイクが、UMAたちの手に渡るのかな・・・





・・・もしかして・・・

シャーク「ぐわああああああああ!!」 LP500→0

Ⅳ「フハハハハハ!!この程度ですか!!」

UMA「シャーク!!お前の敵は俺がとるぜ!!」

シャーク「待てUMA・・・なら、このカードを託そう・・・」
つシャークドレイク

UMA「任せろシャーク!!カットビングだぜ、俺えええええ!!」



スーパーゼアル人「カオスエクシーズチェンジ!!CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス!!」

Ⅳ「ぐおおおおおおおおおおおお!!」 LP4000→ 0

シャーク「ありがとう、UMA」


視聴者「」






・・・ゑ?無いよね、こんな展開・・・
本当にやめてくれよ・・・いやマジで・・・

