現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


【ユニフォリア】新たなる希望【獣】

Posted by 犬猿騎士 on   3 comments   0 trackback

さて、REDUのリストも判明して
たくさんのデッキ構築案を練っている決闘者はたくさんいるでしょう

今回は、魔導を絶対組むと決めています(出費がきつそうだけど)

皆さんは、どんなカードに注目してますか?

インゼクに一泡ふかせる、白銀のスナイパー
d9f5e506-s[1]

《白銀のスナイパー》
星4/地属性/戦士族/攻1500/守1300
このカードは魔法カード扱いとして
手札から魔法&罠カードゾーンにセットできる。
魔法&罠カードゾーンにセットされたこのカードが
相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送ら
れたターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地
から特殊召喚し、相手フィールド上のカード1枚を
選択して破壊する。


ザボルグからプレアデス、ディルグからマジシャン☆ギャルにつないでくれる帝救世主のイケメン、イリュージョンスナッチ
a3d1d3f3-s[1]

《イリュージョンスナッチ》
星7/闇属性/悪魔族/攻2400/守1000
自分がモンスターのアドバンス召喚に成功した時、
このカードを手札から特殊召喚できる。
この効果で特殊召喚したこのカードの種族・属性・
レベルは、アドバンス召喚したそのモンスターと
同じになる


ですが、このカードに一番注目してます

ed0264ac-s[1]

《森の聖獣 ユニフォリア》
星1/地属性/獣族/攻 700/守 500
自分の墓地のモンスターが獣族のみの場合、
このカードをリリースして発動できる。
自分の手札・墓地から「森の聖獣 ユニフォリア」
以外の獣族モンスター1体を選んで特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン
攻撃できない。

皆さんは、こいつを見ただけで、
「へ~獣サポートかぁ」程度に思ってかもしれません(ってか絶対思っただろ)



よく考えてみてください、こいつのステータスを・・・


☆レベル1
☆獣族
☆自信をリリースして、獣族を完全蘇生

お気づきになられましたか?

そう、こいつで毎ターン使いまわしが出来ます

TDGS-JP034-N_1[1]

召喚時に、獣族を釣り上げる金華猫さん
こいつとのコンボで、毎ターン獣を蘇生できるという、恐ろしいことが出来ますね

これのおかげで、俺が作りたかった、【チームユニコーン】がさらに強化されました!!



YABEEEEEEEE!!なんて神パックなんだ!!w


とにかく、楽しみですw

