現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


【十代さま!!】新デッキ草案【まじイケメン!!】と、REDUの初動

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

この前スカイプで、和和さんに新たなデッキ案と言う希望を頂きました

その名は・・・



【イービルドラゴラビット】(ドドンッ!!


まずは、クレイマンやフェザーマンなどの通常HEROを兎でサーチドラゴラドで釣り上げるなどしてエクシーズ過労死してもらうデッキ

ただ、それだけではつまらないので、ダークコーリング等を食い込み、イービルヒーローを出すというイケメンデッキ!!
エクシーズには、パール様も存在するので、ダークガイアも余裕でねらえます
オブシディアやラズリーなども加えたら、さらにややこしく、面白いデッキになりそうですw

俺の愛するHEROたちが、ガチと呼ばれずに楽しく戦えるというデッキ。。。もう、胸が熱くて火事になりそう…o0800045011261053395[1]

和和さん、マジ感謝です^^

ただ、勝率はよろしくなさそう・・・



それともう一つ・・・



昨日発売した、REDUの初動価格が出ましたよーー^^


H-C エクスカリバー(ウル)
初動 1250

魔導法士ジュノン
初動 2300

魔導書士バテル
初動 2000

マドルチェ・プディンセス
初動 980

マドルチェ・マジョレーヌ
初動 80

地霊神グランソイル
初動 430

先史遺産クリスタル・エイリアン(ウル)
初動 208

NO.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック(ウル)
初動 610

超次元ロボ ギャラクシーデストロイヤー
初動 310

魔導法皇ハイロン(ウル)
初動 280

ギアギガントX
初動 1700

アルケミックマジシャン
初動 1500

銀嶺の巨神
初動 310

ガガガリベンジ
初動 630

煉獄の落とし穴
初動 261




初動最高額は、ジュノンとバテルの魔導2トップですね
ギガントXは、これから先どうなるか一番気になります。交換してしまったから

俺の予想では、ジュノンとバテルは落ち込む気がしますね
エクスカリバーとギガントXは汎用性ありそうなので、キープされそう

まぁ、次のパックの強化次第で、どのテーマもいくらでも値段は変動しそうですね^^

