現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


【真の決闘者】俺は・・・俺だああ!!【オリジナル】

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

これが・・・俺が悩みに悩んで出した、真の決闘者への答えだああああああ!!
20111213143147c77[1]




【D・神風サイコガエル】
■メイン:40枚
【モンスター24枚】
サイコウィッチ サイ・ガール 粋カエル 魔知ガエル×2 鬼ガエル×2 
カーム ウィンダ グリフ×2 ガルド イグル
デルタフライ ゼピュロス ジェネブラ バードマン×3 ファルコン×2 カー・D×2
黄泉ガエル

【魔法13枚】
サイクロン×2 テラフォ×2
神風×3 緊テレ×2
死者蘇生 手札断殺 手札抹殺 浮上

【罠3枚】
リビングデッド トラスタ×2




(一応)完全オリジナルデッキ(のつもり)です!!!(ドドンッ

以前使用していた、【ガスタドラグ】と【セルフバウンス】のパーツを超融合させて生み出してみました

ドゥロが狙えるのと、耐久要因も兼ねて、ガエルギミックを加えました。ちゃんと鬼ガエルがバウンス効果を持っているので、シナジーはあります
さらに、風属性で、展開力のあるガスタも加えて、テクニシャンなデッキにしてみました
普通は、除外サイキックなど眼中にもないと思いますが
ガスタとの相性が抜群で、セルフバウンスに入れても支障はあまりありません

カーDは、セルフバウンスには合わないようですが、あえて入れてみました
ドロー加速はやはり強力です。コンボデッキではパーツ集めが重要なので・・・


オリジナルで自慢のお気に入りデッキですが・・・
勝率は、ご想像に任せますwww

おそらく、俺のプレイングセンスの無さが悪いと思うんですが
結構手詰まりしてしまうことが多いですw

まぁ、それでも一生モノの相棒デッキの一つになることに間違いないです




img_79561_11368868_0[1]_convert_20120416204711
満足できたぜぇ。。。!!


まだまだ修行は続きそうですb

