現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


【無知】リア充とは…?【全知】

Posted by 犬猿騎士 on   2 comments   0 trackback

真のリア充とは、何も知らないで生活していることである

学校生活で、どんなにフザけて迷惑かけて、嫌われていっても
そういう事実に気が付かず、何も知らずに卒業してしまえば

「あぁ、高校生活は思う存分ふざけられて楽しかったなぁ、誰からも嫌われなかったし♪」となる

逆に、そういう人間関係について知りすぎて、現状を理解している人は
確かに、計算して安全に生活を送れるけど、どうしても奥手になってしまう

結果「高校生活、攻めると言うより受け身だった…」と後悔してしまう




今日、友達と話してて導き出した真理のコピペですw
ムぅ…確かにあってるかもしれないが、なんか悲しくなってくるなw

皆さんは、後悔なんてしないで人生過ごしましょうね
後悔なんてしたくないからアアアア(wild child)

