現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの成り上がりw

Posted by 犬猿騎士 on   6 comments   0 trackback

http://yugioh.faq.konami.jp/EokpControl?&tid=67257&event=FE0006
>タイトル(要点) ●「神の宣告」等のコストや「ラッキーパンチ」等の『ライフを失う』効果が適用された時、「ダメージ・メイジ」は特殊召喚できますか?
>本文 「神の宣告」や「神の警告」等を発動するためのコストとしてライフを払った場合や、「ラッキーパンチ」や「雷仙人」等の『ライフを失う』効果が適用された時、「ダメージ・メイジ」の効果を発動する事はできます.

>回答
>本文 個別ルール
>神の宣告
>ラッキーパンチ
>雷仙人
>
>コスト 発動コスト ライフを失う ライフを払う 支払った 失ったライフ ダメージを受けた扱い ダメージ扱い


!?
あれ?ダメージメイジ強くね・・・?

ってか、ついにコンマイがこわれてしまいましたねw
この文章も裁定もおかしいです

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。