現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


人生、思い切りが大事←ホントかどうか定かでない

Posted by 犬猿騎士 on   7 comments   0 trackback

今日、いままでずっと欲しかった!!No61ヴォルカザウルスを買ってしまいました!!!


キャーやべー!!ナンバーズハンターとして、いつかは手に入れるつもりでしたが、財布の関係上きつかったです

ただ


「いずれ買うなら、今買えば?」


と、こころの奥の悪魔がささやきまして・・・


2290円という大金を使ってしまった…




う~ん、本当に買ってよかったのか…?


もしかしたらこれから先、「ヴォルカザウルスがGSでノーマル収録!!」とか
「ナンバーズパック発売!!今までのナンバーズが簡単に入手できます^^」とか


あのコンマイだから、ありえなさそうでありえる・・・






PS。
ブログにBGM搭載してみました^^

