現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


もう・・・どうでもいい・・・w

Posted by 犬猿騎士 on   1 comments   0 trackback

CGIで、張り切って【金華ワイト様】を使用したのですが

1戦目 暗黒界 ×
雷で、雑貨割られて、展開されてぎゃふん

2戦目 暗黒界 ×
墓地にワイト様3体で、まんをちしてワイトキング降臨!!→宣告でさようなら^^

3戦目 暗黒界 ○
こっちのペースに持ち込み、やっと勝てると思ったらサレンダー・・・

4戦目 暗黒界 ×
ベージグラファゴルド…あざしたー^^

5戦目 あんこk・・・


・・・テンプレ厨なんて嫌いだ・・・

くっ、こんなデュエルしていて楽しいのかよ!!
もっと自分らしいデッキでも作ってみろよ!!


いや、ダメだ・・・言い訳なんて女々しいぞ・・・

いつか、こいつらにドヤ顔ができるようなデッキを作り上げるんだ・・・うん・・・


頑張ろう・・・俺…w


