現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


夏の風物詩~悲鳴~

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

友達とお化け屋敷行ってきた・・・

恐かった・・・

悲鳴が外の人に聞こえると言うシステムだったんだけど
「○○早く先に行けよー!!」「いやじゃい!!」
「うぉぉ、ビビった!!」「早く進め、おい、早すぎるよスピード落とせ!!」
「わかってるよ、動くんだろこいつが、わかってr・・・うぉぉぉ!!」


友達と3人で起こしたこの会話が全て筒抜けだったと思うと…恥ずかしい///




まぁ、結果的に楽しかったんで良しとしますかw
imgf3c94eeczik8zj[1]

