現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


猫ムスメ、にゃんにゃん

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

A22891_Z1s[1]


みなさんご存じ、地属性リクルーターネズミこと、巨大ネズミです

こいつはかなりの古株で
みなさんも一度は、


ネズミ→モグラTUEEEEE!!!

とか

ネズミ→リリーTUEEEEEE!!!

ネズミ→プディンセスFOOOOOOOOOO!!


をやったことがあるでしょう

ゑ?ない?何を言っているんだ? 



まぁ、それは置いといて、この子の手に持っているものを見て欲しい
見事にはぎ取られた、しゃれこうべ…
それを手のひらサイズで握っています

しゃれこうべについては、お父さんやお母さんに聞いてね☆!!

これから想像すると、巨大ネズミは人間より少し大きいくらいでしょうか
なるほど、巨大ネズミという名前に恥じない大きさですねw

で、だからどうしたというのだ?
こんなくだらない話なら時間を返して、さっさと帰って寝ろ
というような目で皆は見ているだろう



いや、本題はここからです

次は、このカードを見てください

A4003_Z1s[1]

百獣大行進です
見てのとおり、多くの獣たちが可愛く並んで更新しています

いやぁ、みていて癒されますね

ほら、先ほど話題にした巨大ネズミもいますよ
その前には、暴れすぎて地獄の業火に包まれたキュートなレスキューキャットも・・・・



・・・!?

巨大ネズミは人より少し大きいほどの大きさ

キャットと巨大ネズミの大きさはほとんど変わらない

人間とキャットの大きさはほぼ同じ



ね、猫DEKEEEEEEEEEEEEEEEE!!



た、確かに小さな猫ごときでは、人命救助なんて大役果たせないとは思っていたけど

まさか人間サイズとは…ね…


e785e715fe8111cf[1]

