現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


最近、ちょっとはまってる曲

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

というわけで、最近ちょっと気に入っている曲でもさらしてみようかな

ホウキ雲

おそらく、知っている人は何人かいるでしょう
昔やってたアニメ「焼き立て!!ジャぱん」のオープニングです

小さいころは、この曲がすごく好きでしたね~
最近、ふと思い出して、聞いてみたら、はまってしまいましたw

皆さんも、聞いてみては?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/10-b3891f3c
