現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


遊戯王主人公は魅力的だぜ!!(画像の大きさが違うのは気にしない)

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback


遊戯王の初期って、今では想像できないくらい怖いですよねー
高校生くらいなら、笑って許せるけど
小学生にしたら、刺激が強いかと。。。

27005aa0-s[1]



前髪の感じが違いますねー
クソガキとか、罰ゲームとか、こいつ本当に高校生か?

まぁ、古き良き時代ってやつかな(?)
それに比べて、後輩主人公たちは正当な奴ばっかりですよねー

ほらほら、比較してみましょうよ^^




・2期 異次元の覇王と化した高校生
6RR210_480[1]fFjAJd_220[1]




・3期 馬に乗って最高のフィールを求める蟹
imageCAHKQYLX.jpg



・4期 スーパーゼアル人と黒い触手全裸精霊

56849_201109200249091847_1[1]
imageCA9BI2J1.jpg




ん~、あれ?

あんまり大差ないかな?



それでは、今日はこの辺でノシ

ナンバーズ早く、100体でないかな~w






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/100-19719203
