現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


魔法使いエクシーズきたあああああああ!!

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

アルケミック・マジシャン 闇 魔法使い
魔法使い族レベル4×3
墓地にある魔法カードの数*200攻撃力UP
エンドフェイズに素材取り除き手札一枚を捨てデッキから魔法カードを1枚セット
1500/1500

妖精王アルヴェルド 地 植物
地属性☆4×2
1ターンに一度素材外して地属性以外の攻守500ダウン
2300/1400


以前までは、ガセと思われていたこの2体が
実はガチだったという

妖精王は、多分使わないと思いますが
アルケミックマジシャンは欲しいですねぇ

なんたって、魔法使い族のエクシーズですよ!!


いや~、更に魔道が楽しみになりましたね




そういえば、4月にゼアルのOPED変わるらしいですね
今のOPEDが好きなんで、なんか名残惜しいけど
神曲に期待してましょうb


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/101-bc36d9a3
