現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


水ストラク来たああああああああああああああ!!!

Posted by 犬猿騎士 on   2 comments   0 trackback

もう知っている人も多いと思いますが、ストラク情報ですb

610: ◆.KxKoZaQ.c :2012/03/19(月) 18:42:00.58 ID:lNsLtV/J0

久々に水系ストラクキターーーー!
毎回偶数期の最初のストラクはアンデだったから今回もアンデかと
海竜ってことはディーヴァとかかね?


6月16日発売
ストラクチャーデッキ「海皇の咆哮(仮)」
海竜族・水属性をテーマにしたストラクチャーデッキ
復刻カードも多数収録し新規プレイヤーのニーズにも応えます
カードは40枚


海竜族ということは、ディーヴァが使いやすくなりそうですね

今のところ期待しているのは、なんといってもアイスカウンターなんですが・・・
流石に無理かな・・・w


Comment

礼流 says...""
現状☆3海竜が微妙すぎますしね~

「このカードはシンクロ素材にできない」の一文がなければ何でもいいやってなりそうな気もしますが(笑)
2012.03.21 01:35 | URL | #- [edit]
犬猿騎士 says..."Re: タイトルなし"
確かにww
シーアーチャーとかギルマンぐらいですかね

とりあえず、新ストラクはとても期待できそうです
2012.03.21 20:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/108-8aeccdaa
