現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


はじめに

Posted by 犬猿騎士 on   3 comments   0 trackback

※この記事は常にトップにございます
犬猿騎士です

このブログは、基本遊戯王についての情報やデッキレシピなどについてのブログです
時々、高校生活で起こった小話や別のアニメ・漫画の話など色々なジャンルを織り交ぜます

(時々、シリアスな気持ちになって記事を書くことがございますが
温かい目で、そっとブログを閉じてください
)

相互リンクはいつでも募集してます、気軽にこの記事に書き込んでください


これからも、このブログをよろしくお願いします


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.01 20:27 | | # [edit]
キム兄 says..."東韓民国の皆様へ"
i03O09V7
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
http://0440o051.east-korea.com/0440o051/
2012.06.20 00:55 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.08 14:40 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/109-c4eada61
