現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルクとライナってお似合いだよねー

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

ダルクとライナってお似合いだよねー( ´▽`)
そんなことを考えていたら、デッキを作りたくなりましたw

っと言うわけで、最近ダルクとライナを合わせたファンデッキを作ろうと考えています
どうせ、憑依装着ライナ的なやつが出てくれるだろうし

まず、憑依装着ダルクの効果を

《憑依装着-ダルク》
効果モンスター
星4/闇属性/魔法使い族/攻1850/守1500
このカードは自分フィールド上の「闇霊使いダルク」1体と闇属性モンスター1体を墓地へ送り、手札またはデッキから特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功した時、デッキからレベル3またはレベル4の魔法使い族・光属性モンスター1体を手札に加えることができる。
また、この方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

サーチ効果が強いですね~
失ったアドをすぐに回復できます

今考えている構成は
・闇と光で固めて、カオス軸
・魔法使いで固めて、結束里ビート

う~ん、カオスの方が強いんだろうけど、
なんかダルクとライナなくてもよくね?
というオチになりそう…

まぁ、ぼちぼち考えます
なんか案があったらコメくださいw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/11-e74307f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。