現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


【コンマイの策略】シンクロはもはや、オワコンなのか・・・【xyz環境】

Posted by 犬猿騎士 on   2 comments   0 trackback

さきほど、興味深いものを見つけてしまいました



☆エクストラデッキ採用率ランキング
1 インヴェルズ・ローチ 108
2 No.39 希望皇ホープ 85
3 A・O・J カタストル 79

4 虚空海竜リヴァイエール 75
5 発条機雷ゼンマイン 74
6 スターダスト・ドラゴン 71
7 ブラック・ローズ・ドラゴン 68
7 No.17 リバイス・ドラゴン 68
9 No.30 破滅のアシッド・ゴーレム 67
9 迅雷の騎士ガイアドラグーン 67
11 氷結界の龍 ブリューナク64
12 ラヴァルバル・チェイン 62
13 ジェムナイト・パール 60
14 ヴェルズ・ナイトメア 59
15 No.50 ブラック・コーン号 56
16 スクラップ・ドラゴン 53
17 No.61 ヴォルカザウルス 51
18 ダイガスタ・エメラル 49
18 No.16 色の支配者ショック・ルーラー 49
18 始祖の守護者ティラス 49
21 No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー 45
22 イビリチュア・メロウガイスト 44
23 セイクリッド・トレミスM7 40
24 キメラテック・フォートレス・ドラゴン 38
25 TG ハイパー・ライブラリアン 35


パッと見で気が付く人は少なくないだろう・・・


そう、シンクロが激減しているのだ

わかりやすく、シンクロを赤色に変えてみましたが
一目瞭然ですね…


昔は、エクストラがシンクロで一杯だったんですがねェ・・・
あのころは、シンクロが消えるなんて考えてもみなかった・・・


忘れちまったぜ…御用DDBトリシュなんて奴ら…






シンクロの希望と言えば

1、スタロにより召喚できるスターダスト
2、採用率上位のチューナー、ヴェーラーの存在
3、ラヴァル・カラクリ・インフェなどの現役シンクロデッキたち


コンマイ「貴様らシンクロには、もはや絶望しかない…(規制という未来)」


1年後。。。
決闘者「忘れちまったぜ…シンクロなんて言葉…」





個人的には、シンクロ好きなんで消えて欲しくないですねw
それでは、今日はこの辺でノシ


Comment

KuloMagidog says...""
ちゃーっす!
ブログにコメント感謝です><
唯一現時点で気づいてくれたので激感謝です´;ω;
ってことでちょくちょくコメしにきますね♪

コンマイは商売上手ですね
計画的に壊れを出して上手に規制していってエクシーズに侵略させる…
もうコンマイの思惑通りと言っても過言ではないレベルですね…エクシーズ強い

まあカラクリ使いの俺からしたらシンクロは不滅だ!
…小町規制されませんよーに
2012.03.24 18:54 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
犬猿騎士 says..."Re: タイトルなし"
訪問感謝です!!これからもよろしくお願いしますb

シンクロを潰してエクシーズを流行らせる…

さぁて、エクシーズの次は何が来るのやら…w
2012.03.24 20:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/111-7ccec708
