現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


【奇抜な】俺とお前で超融合!!【発想ww】

Posted by 犬猿騎士 on   2 comments   0 trackback

さきほど、BSで今週のゼアルを見ていました

今週は、Ⅲくんのファンサービス回とのことでかなり期待していました


感想



アトランタルがカッコよすぎました
やっぱりナンバーズはいいなぁ
196_4[1]



それにⅣにも負けない顔芸が沢山見れましたし!!

11341055[1]


11341056[1]


gahakwwwwwwwww48s[1]


tv1332153615608[1]


素晴らしいⅢの顔芸集だなぁ
え?おかしいのがあるって?どれのことかな?(キョロキョロ




それと、次回予告を見ながら




俺「来週はまたUMAとアストラルが合体しそうだなぁ」

妹「ふ~ん、そうなん」

俺「Ⅲは消えそうで怖いけど・・・」

妹「きっと、Ⅲはトロント合体して対抗するから大丈夫だよ!!」

俺「ゑ」





トロンとⅢが超融合だと!?
どうやったら、そんな発想が生まれるんだ!!www
いや~、壮大に笑わせていただきましたよ
まさか、トロンとⅢの合体だなんてwww








一週間後。。。

トロン「来い!!Ⅲ!!!」

Ⅲ「アハハハハハハ!!縄文レーザーだ!!僕!!」

トロン&Ⅲ「エクシーズチェンジ・トロン!!!」


俺「」






Comment

KuloMagidog says...""
「」
2012.03.24 20:54 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
犬猿騎士 says...""
「」
2012.03.25 18:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/113-80a6fe1a
