現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


ハムドオベリスクは安心安定の神様

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

最近お気に入りのハムドオベリスクのレシピをさらしてみようと思います


【モンスター41枚】
オベリスクの巨神兵×3
究極時械神セフィロン
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
異次元エスパー・スター・ロビン
大天使クリスティア
冥府の使者ゴーズ
墓守の偵察者×3
ハードアームドラゴン×3
A・ジェネクス・バードマン×3
クイック・シンクロン×2
クリッター
カードカー・D×2
黒薔薇の魔女×2
星見獣ガリス×3
レベル・スティーラー×2
増殖するG×2
ナチュル・チェリー×3
エフェクト・ヴェーラー×3
トラゴエディア×2
時械神メタイオン×2

【エクストラ15枚】
シューティング・クェーサー・ドラゴン
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス
スクラップ・ドラゴン
ジャンク・デストロイヤー
No.39 希望皇ホープ
No.61 ヴォルカザウルス
TG ハイパー・ライブラリアン
ドリル・ウォリアー
ブラック・ローズ・ドラゴン
ジャンク・ウォリアー
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル
アーカナイト・マジシャン
ラヴァルバル・チェイン
フォーミュラ・シンクロン


注・エクストラはほぼ適当なので参考程度にしといてください

実際に、CGIで使っているデッキです
今も絶賛改良中ですが、これが現段階の構成です

昔見たレシピを参考に作ってみましたが
思いのほか回りました

ドローはカードカー・増殖G・黒薔薇魔女で補助します
ガリス・バードマン・ハムド辺りを集めることが出来れば十分ですね

クリスティアは、セフィロンの蘇生対象を増やすために入れました
クリスティアをハムドリリースで出せば詰むデッキは結構ありますしw

かなり勝率も高くお奨めなので使ってみてください
ただし、改良段階というのを忘れずに(殴


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/114-96af9ab0
