現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


さっき思いついた、どうでもいいこと

Posted by 犬猿騎士 on   5 comments   0 trackback

シャーク「アトランティス発動!!ビッグジョーズ召喚!!二重召喚発動!!
超古深海王シーラカンス召喚し、効果発動!!手札1枚墓地に送り、デッキからハンマーハンマーハンマーキラーラブカ特殊召喚!!
ハンマー3体でオーバーレイ!!No32シャークドイレイク!!カオスエクシーズチェンジ!!CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス!!
カードを1枚伏せ、ターン終了。(フィッシャーチャージ)
さぁ、Ⅳ、お前のターンだ

Ⅳ「エクセレントォ・・・」






本題
シャークさんがカオスエクシーズチェンジ使ってくれるとばかり思ってたけど
あの力って、UMAとアストラルの友情パワーみたいなものだから、シャークさんはできないんじゃ・・・


ってことは、シャークドレイクが、UMAたちの手に渡るのかな・・・





・・・もしかして・・・

シャーク「ぐわああああああああ!!」 LP500→0

Ⅳ「フハハハハハ!!この程度ですか!!」

UMA「シャーク!!お前の敵は俺がとるぜ!!」

シャーク「待てUMA・・・なら、このカードを託そう・・・」
つシャークドレイク

UMA「任せろシャーク!!カットビングだぜ、俺えええええ!!」



スーパーゼアル人「カオスエクシーズチェンジ!!CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス!!」

Ⅳ「ぐおおおおおおおおおおおお!!」 LP4000→ 0

シャーク「ありがとう、UMA」


視聴者「」






・・・ゑ?無いよね、こんな展開・・・
本当にやめてくれよ・・・いやマジで・・・


Comment

紫藍鴫 says...""
Cエクシーズチェンジはカットビングの強化版みたいな感じじゃありませんでしたっけ。

あまり覚えてないですが。

まあ何が言いたいかというと、シャークドレイク買っとけと。

もし御用効果でライフ制限がつかなかったら・・・ウロボロスさんのリストラの危機だぜ?
2012.04.04 10:54 | URL | #seABYEBY [edit]
KuloMagidog says...""
確かカオスエクシーズチェンジはジンさんとの戦いが最初でしたね
あの時は「やべぇ負ける」⇒「あああああアストラルがぁ消えるー」⇒「あれアストラルが何か本気出し始めた!?」⇒「チェンジ☆」⇒視聴者「」
こんな感じだったような

遊馬があまり関係無かった気がするんですけどね
実際どうなるのかは分からんですけどやっぱシャークさんが使う…んじゃないかなぁ?
そろそろシャークさんの活躍も見せないと視聴率下がっちゃう頃でしょww

もしかしたらまた遊馬とのタッグで今度はアストラルがシャークに手助け…無いか
2012.04.04 11:36 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
創世神 says...""
アストラルとシャークさんでオーバーレイネットワークを構築!
って感じでまさかシャークさんがスーパーゼアル人に・・・!?

・・・見てみたいかもw
2012.04.04 12:09 | URL | #fnZLohxI [edit]
KuloMagidog says...""
>創世神さん
まさか…
シャークさんが創造者に!?
鮫「シャイニングドロー!」
2012.04.04 14:43 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
犬猿騎士 says...""
>鴫さん
ウロボロスさん…
イラストは好きなんですが、どうしてもディシグマを優先してしまう…

>kuloさん
シャークさんがシャイニングドロー…だと…!?
引いたカードは…ZW・鮫金槌(シャークハンマー)!!w

>創世神さん
スーパーゼアル人、シャーク…
そうか、主人公といい、あの変な髪型はこの布石か…!!
2012.04.04 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/123-2f8c3ff7
