現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


大切なデッキたち。。。

Posted by 犬猿騎士 on   3 comments   0 trackback

遊戯王をやり始めて、早6年・・・

途中から、「カードなんかに金かけてる自分がバカみてぇ…」なんて思った倦怠期もありましたが
それでも、楽しくてやめられなかった思い出いっぱいの遊戯王…



そんな長年やり続けた俺ですが







未だに、完成して極めたデッキがありません



一応、年単位の年期が入っているデッキはありますよ

HEROに至っては、GX初期から使いづけていましたよ



ただ、途中ガチデッキに変貌してしまい、今では使う気が失せてしまっていますが。。。




なんていうか、どうしてもデッキを組んでいるとテンプレデッキになってしまうんですよね…

オリジナリティが無いという


そのせいで、組途中に
「あぁ、ダメだ、これは皆使っている…飽きた…」

って感じ、即ダークネビュラ行き(ファイル)




これじゃダメだ…ダメなんだ…




そんな、路上を彷徨うような俺でした



とりあえず、今使っているあまり気に入ってないデッキは崩してしまおうかな

そんでもって、自分だけのデッキを探し求める…うん、そうだよ




真の決闘者を目指す旅に出かけよう…
20090327205928[1]




とりあえず、お気に入りor思い入れのあるデッキ
【セルフバウンス】
【金猫ターボ】
【ジャンクヒーロー】
【極星ゼンマイ】
【ガガガ魔導】

こいつらを、自分だけのデッキに改造しまくるとするか




…険しい道になりそうだ…





それでは、今日はここまでで

なんか、嵐の櫻井翔くんが、ファンに手をあげたらしいですね
まぁ、アイドルも大変で何かとストレスも溜まるんでしょうね

それではノシ

スポンサーサイト

Comment

紫藍鴫 says...""
まあデッキを作ればテンプレになるのは仕方ないですねぇ。

でも自分オリジナルだけでなくてテンプレデッキでも長く使ってみてくださいな。

案外色々なものが見えてきますよ。

その結果で飽きて崩したならきっと相性が合わなかったんでしょう。

私も飽きが早い方ですがBFだけは登場以来ずっと使ってますし、きっといつか犬猿さんが長く使えるデッキが出てくると思いますよ。
2012.04.04 22:34 | URL | #seABYEBY [edit]
創世神 says...""
初出のときから使ってるデッキってのは結構愛着が沸いたりする様な気がします。
特に最初は弱いカテゴリとか。
自分だとSinとエレキは出たときから使ってますが最初は話にならなかったですw
でもそっからちょっとずつ強化されていって今ではだいぶ強くなりましたね・・・
Sinとエレキは上手く強化された例ですが、巨大戦艦のようなのでも自分は好きですね。

まあ自分も色々とデッキを作っては合わなかったら崩していって、残ったのが今のデッキたちですからw
そうしていくしかないんじゃないでしょうか。
2012.04.05 00:09 | URL | #fnZLohxI [edit]
犬猿騎士 says...""
>鴫さん
なんていうか、同じデッキを使っている人が沢山いるっていうのが嫌と言うか…w
まぁ、ただのわがままですねw

>総生産
Sinとエレキは昔使ってましたよ
でも、他のデッキにパーツを回し過ぎて崩しちゃったんですがね…
2012.04.07 19:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/124-3ec81fe7
