現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


お詫びと悲鳴

Posted by 犬猿騎士 on   1 comments   0 trackback

どうやら、前回載せた記事のリストはガセだったようです

期待させた皆さん、すいませんでした





それともう一つ・・・

ea75e9ad[1]




いやあああああああああ!!!スーレアあああああああああああ!!





image[5]

・・じゃ、面白い話をしましょう

あの日、あなたはカードリスト判明でwktkしていた。
だがあの時のあなたは、普通の精神状態では無かった筈です。


誰も仕入れていない情報を目の当たりにして…


そんな状態のあなたに、もし
認定のスネークという称号をもらえるかもしれないという妄想を
してしまったら…
そもそも、あのリストをあなたが知ったのは偶然でない
としたら…?


暴力はいけません、フハハハハハッ!

ですが笑えますねぇ、この一件であなたは
嘘情報を確信なしにばら撒いた迷惑もの…一方私は、確定情報をもたらした救世主・・・
随分と差がつきましたぁ(ドヤ顔)

悔しいでしょうねぇ!!

嘘だと思うなら今すぐ、hideの部屋に行ってみな?
リスト完成の知らせが待ってるぜ?

フハハハハハハッ!





魔導組むのはとても苦労しそうですね・・・
でも、絶対に組みますけど・・・!!

それと、勝手にリストを転載してしまった、礼流さん、すいませんでした・・・(汗


スポンサーサイト

Comment

創世神 says...""
バテルはCMでもおもいっきりスーレアでしたねぇw
自分は魔導はちょっと諦め気味ですw

マドルチェ優先で。
2012.04.11 20:05 | URL | #fnZLohxI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/133-e7311538
