現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


なんか、回ってきたぞ!?

Posted by 犬猿騎士 on   1 comments   0 trackback

創世神さんから、バトンが回ってきたんで、回答しなくちゃいけないのかな?
【Q1】HNは?
犬猿騎士です。読み方は「いぬさるきし」
【Q2】バトンを回して来た人の第一印象は?
世界を創造した神
【Q3】バトンを回してきた人の今の印象は?
年下(?)のくせして、俺よりしっかりしてやがる!!
【Q4】マイフェイバリットカードは?
ダルク&ライナ、金華猫
【Q5】今持っているデッキは?
・キョクセイクリッド・セルフバウンス・金華ターボ、
・ガスタドラグ・ジャンクヒーロー
あと、作成予定で、ダルク&ライナ
【Q6】遊戯王暦は?
たしか、小4から始めてから
6年になるのかな?
【Q7】週に何回くらいその……する……?
え?家のペットの亀の世話?
可愛いから、毎日水槽掃除してご飯あげてますよ☆
【Q8】好きな属性は?(遊戯王の属性と性的嗜好の両面で)
風属性が一番好き
とりあえず、性格良ければどんな顔でもいい
【Q9】彼女ができたらなんて呼んで欲しい?
NG(理由はご想像に任せるb)
【Q10】このバトンがまわってきた時の感想は?
もっと他にも、リアクションがいい人いたでしょうが!!
【Q11】バトンを回す相手を3人どうぞ
被ってるかもしれないけど、和和さん、kuloさん、雲之助さん
【Q12】3人とのご関係は?
数多くの戦場をともに切り抜けた戦友
【Q13】3人の今の印象は?
O☆MO☆SI☆RO☆I
【Q14】3人とこれからどうしていきたい?
ブログで仲良くしていきたい
【Q15】ご自由にどうぞ
憑依装着ライナが来たら、夫婦デッキ作るぞー!!


このバトンは、いったいなんなのだ!?


Comment

G says...""
>このバトンは、いったいなんなのだ?!
仕方ないよ。だって作ったの俺だもん。
2011.12.06 18:35 | URL | #Ji2C3mOM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/14-1826d257
