現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


健ちゃん…///

Posted by 犬猿騎士 on   3 comments   0 trackback

kens[1]

今話題の健ちゃんです

ランク8でありながら、その恐ろしいステータスと効果は



まさに、怪物

OCG化されるとしたら、どのようなデメリットがつくのだろうか

まぁ、ステータスとランクは変わらないとして
やっぱり効果ですね

「このカードが場にいる限り、自分は特殊召喚できない」とか、「このカード以外のモンスターは攻撃できないとか」
それとも、素材が「レベル8通常モンスター×2」とか

image[5]

でも、最近のコナミはファンサービスがお上手だから

期待して、損はなさそうですねw



イラストは、なかなか素敵ですよね
一瞬、布を被ったアシッドゴーレムと思いましたが


長い両腕は、遊戯王ではお馴染みにデュエルマッスルのようです


アニメでは、登場するんでしょうかねェ…w

やっぱり、使ってくれるなら、こいつにふさわしい決闘者がいいですn・・・

dat1333967615812[1]



!!!!!!


その強靭な肉体美・・・

さらに、モンスター自身もラスボスが持つにふさわしいステータスに効果・・・

そして、ビジュアルが似ている・・・




これは、もしかしたら、もしかして・・・









それでは、またノシ☆


Comment

ギル says...""
ちょw画像でかすぎww

ん~、コロンちゃん専用エクシーズのようですし、アニメ出演は厳しいかもでしょうね・・・
あと、ナンバーズなので素材に縛りは無いかなぁ。
2012.04.22 01:20 | URL | #PAr.OtKw [edit]
紫藍鴫 says...""
グラファ+グラファ=4500打点www
打点がただでさえ高い暗黒界が手が付けられなくなる・・・
エクスカリバーで越えれらんやんorz

コーン号のこともありますし、OCG化は期待してもよさそうですね。
こういう高打点は中盤以降ならゴーズを警戒する必要がなくなりますね~(一発通れば相手のLPが切れるため)
2012.04.22 09:37 | URL | #seABYEBY [edit]
犬猿騎士 says...""
>ギルさん
このフェイカーのインパクトに惚れたんで載せてみましたw
やっぱり、コロン専用ですよね…

>鴫さん
この高打点は、いつ出ても脅威ですよw
オベリスクですら殴り倒すパワー…健ちゃんまじ素敵…//
2012.04.22 16:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/148-9dc176f6
