現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


恐ろしき上位互換

Posted by 犬猿騎士 on   4 comments   0 trackback

遊戯王プレーヤーの皆さんは、デュエルマスターズを知っていますよね?

小学生の時に、学校で大流行して、風のようにブームが過ぎて行ったのを覚えています

当時は
「ぼるしゃっくドラゴンTUEEEEEEEEEEE!!最強だろ、こいつwww」

こんなことをいってましたね、懐かしいww


そう思い、久々にデュエマを見てみることにしました

まぁ、遊戯王ほど酷いワンkillや、チートカードなんて存在しないd・・・・・・


116_1_20120422180327[1]
114_1_20120422180040[1]



!!!!???

か・・・


完全上位互換・・・だと・・・!?



遊戯王プレーヤーの俺でもわかるぞ・・・

同じマナなのに・・・攻撃力と壁を割る能力で、大きく上回っている・・・


さすがの遊戯王でも、ここまでの完全上位互換はみたことないですねww
これは酷いw


まぁ、デュエマにはデュエマの面白さがあるんでしょうね
ここまで続いてるんですから(俺には絶対分からない



Comment

tw says...""
グラディアンレッドドラゴンは某ナンバーズ以上の死体蹴りを食らっているようだ・・・
2012.04.23 23:56 | URL | #- [edit]
紫藍鴫 says...""
つリバイスとイグニス
つ禁止カードとその後釜

まあ後者はカウントしないとしても前者は素材は同じで
・攻撃力
・効果の継続時間
・入手難易度の低さ
・当たった時の高揚感
どれを取ってもリバイスの方が上と来た……
唯一の利点だった戦士族もインヴォーカーの登場で消えましたb
2012.04.24 16:30 | URL | #seABYEBY [edit]
犬猿騎士 says...""
>twさん
まったく酷いですよね・・w
こんなにイラストアドあるのに…この扱いとは…w

>鴫さん
イグニスさんは…
…ラ、ラヴァルサポートを受けられるよ!!
2012.04.24 22:08 | URL | #- [edit]
Yuuki says...""
しかも方やスーパーレアで方やただのレアか…インフレこえーwww

まぁ今デュエマはひどいっすよ?出したらお互いの墓地と手札がデッキに入ってお互い5枚引くとかこいつを出したらマナが全部起き上がるとか、こいつが死んだら墓地のカード好きなだけマナゾーンに置くとか…etc
2012.04.25 06:51 | URL | #HfMzn2gY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/151-f56af432
