現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


ハーピィガールの可能性

Posted by 犬猿騎士 on   3 comments   0 trackback

image[2]

最近は、バニラサポートが増えつつあります

兎やドラゴラド、ドラゴン専用ですが、聖刻。。。

過去の見向きもされなかったカードたちが、見直されているというのは、何とも嬉しいですね



そこで今日、ふと思ったんですが

RDS-JP004[1]

《ハーピィ・ガール/Harpie Girl》 †
通常モンスター
星2/風属性/鳥獣族/攻 500/守 500
美しく華麗に舞い、鋭く攻撃する事ができるようになりたいと
願っているハーピィの女の子。



この子も、なんとか使ってあげられないのか・・・と・・・


まず、この子の利点を挙げてみると

・トライワイトゾーン対応
・ハーピィズペット仔竜の効果サポート
・リミリバ、デブリ、ラビット、ドラゴラド対応
・風属性なので、神風対応
・鳥獣なので、ゴドバ対応

思いつくのは、これくらいです

他の、通常モンスターたちに比べたら微妙かもしれませんが

愛情をこめれば素晴らしいデッキになってくれると思いますw



ただ、ハーピィガールが可愛いだけですが


Comment

ああああ says...""
この子は何回も墓地から蘇りあっと言う間にフィールドからいなくなる未来が見えた。
2012.05.07 22:57 | URL | #- [edit]
紫藍鴫 says...""
墓地から釣られてジャンクロンと共にカタストルに……
2012.05.08 16:24 | URL | #seABYEBY [edit]
犬猿騎士 says...""
>ああああさん
何度も黄泉がえり、何度も死に・・・
やべ・・・可哀そうだ・・・w

>鴫さん
あぁ、ジャンクがいましたか!!
一番メジャーなのに忘れてたw
2012.05.08 21:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/162-83d1ed65
