現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


僕は君たちに知ってもらいたいのです!!

Posted by 犬猿騎士 on   3 comments   0 trackback

entry_img_172.jpg

ども、久しぶりに更新です☆

最近、認定のお気に入りの研究板、「神風スレ」が熱いです!!

リンクです
【世界を変える】神風研究所part2【風になれ】


昔から、霞谷の神風は大好きなカードでした
風属性が増えるたびに少しずつ戦術が増えていくさまは、とてもwktkで飽きませんよ


imageCATEUBAK.jpg

そこ、そこのガチデッカー君!!

僕は君たちに知ってもらいたいのです!!神風の、無限の可能性を!!

神風デッキだって、虫や兎を倒せるかもしれない!!

それがデュエルなんだって!!




このスレの皆さんの想像力には、いつも驚かされますよ

パペットマスターを加えてクェーサーをだす神風デッキや
風属性魔法使いと魔力カウンターを駆使して、アーカナイトでビートするデッキなど

20090327205928[1]

彼らこそ、真の決闘者だ
とても、僕の頭では思いつかないよ!!


やっぱり、遊戯王は面白いですねェ、辞められませんw

STOR-JP059[1]
スポンサーサイト

Comment

KuloMagidog says...""
神風面白いですよねっ
いつかは組みたいと思いながら早2年…
うわああああああああ

天狗3積み出来る頃の海外の神風天狗はやばかったんですけどね
既にガチデッキだった…
2012.05.30 05:40 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
紫藍鴫 says...""
前に神風組もうとしてデモチェで断念しましたねw

ただデモチェが手に入ったから……せっかくだし組んでみようかな

忍者神風なるものは私の大好きなロックビートですので、機会があれば組みたいですね
2012.05.31 08:10 | URL | #8HOwBjF6 [edit]
犬猿騎士 says...""
>kuloさん
神風面白いですよ♪
いくらでも派生が出来ますし、戦術の幅が広いです
天狗3枚はマジデヤバイ…勝てる気がしないw

>鴫さん
デモチェですかぁ…
セルフバウンスなら必須ですが、神風デッキとなると、そこまで必要でないですよ
是非、組んでみてください
2012.05.31 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/172-e1bb5f56
