現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


兄と弟とともに…あなたの帰りをいつまでも・・・待っていると・・・

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

sinri66-9s[1]

遊馬「今じゃよく分かる。ⅢだってⅣだってⅤだってみんな大した奴だった!立派だった!必死に自分を支えようとして最後にはみんな、あんたのことを心配してた。なのにどうしてあんな良い奴らが、アンタみたいな奴のために全部投げ出しちまうのか!」


トロン「ッ・・・!」


遊馬「あんたはそれが親子だから当たり前だと思ってる。けどそうじゃねえ!みんな信じてたんだ!あんたがいつか元に戻ってくれるって!」

アストラル「遊馬・・・」


遊馬「どうしてあんたは帰ってきたとき、あいつらに優しくしてやらなかったんだよ!どうして復讐なんてくだらないこと、やりはじめちまったんだよ!」

トロン「分かるはずないさ、君みたいな子供には」


遊馬「分かるさ!父ちゃんがいなくて、どんなに寂しい思いをするのか俺には分かる!あいつらはみんな、あんたがいなくて寂しかったんだよ!不安で泣きたくて一生懸命だったんだよ!
trng66-2s[1]





遊戯王歴史でも、トップに入るほどの名シーン&名セリフだと思います

ゼアル…最初のころはデュエマとかオワコンとかバカにしてたけど

家族愛がテーマで、感動するところもしばしば



うん、神アニメだわぁ…


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/186-bfb29403
