現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


やっと、買っちゃった☆

Posted by 犬猿騎士 on   2 comments   0 trackback

今日、テストが終わって、久々に本屋に行ってみました
目的は、よつばと!の11巻を見に行きたかったんですけど
そのとき、俺は、あるものを見つけた。。。

111209_174121[1]_convert_20111209213551

きたあああああああああ!!!!
つ、ついにローチ本を手に入れたぜええええええ!!





早速開封
111209_174320[1]_convert_20111209212436
携帯で撮ったため、画質が悪くてすいません。。。

いやぁ、CGIでしかローチを使えない悲しさがついに消えました
シンクロ相手だと強いよね

まぁそのうち、闇落ちグングで使用率減るけどな。。。

それじゃぁ、また


Comment

創世神 says...""
そういえばこの前オーバーレイガイドめっちゃ売ってたな・・・

もうあんまり貴重じゃないのかな?
2011.12.11 13:24 | URL | #- [edit]
犬猿騎士 says...""
>創世神さん
なん・・・だと・・・!?

で、でも俺の近所では、貴重なんだよ!!
2011.12.11 18:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/24-931ef601
