現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


最近のCGI 【コスプレ集団と、キュートおもちゃたち】

Posted by 犬猿騎士 on   3 comments   0 trackback

気のせいなのか。。。
それとも、俺が運が悪いだけか?。。。

最近、妙にインゼクターと遭遇しますw

前も言いまたが、俺はあいつらが嫌いインゼクターは有名なガチデッキです
デザインは、人によってはイケメン集団に見えるかもしれませんが、俺から見たら。。。

あと、ゼンマイともよく遭遇する
あいつらも強いよねー、特にハンデス
まぁ、可愛いから許す

そして、一番めんどくさいのは、ゼンマイインゼクター
もう、混ぜなくていいじゃん!!ダサいのか可愛いのか、わかんないじゃん!!


さて、これ以上書いてたら、インゼクターファンにフルボッコにされそうなんで、止めときますw
みなさんも、こいつらには十分気を付けてくださいねb


Comment

G says...""
ゼンマイインゼクターだって?
手札切らされた挙句場も荒らしきられるなんてやる気がおきぬ!
2011.12.11 20:55 | URL | #Ji2C3mOM [edit]
KuloMagidog says...""
分かりますー
例の変態コスプレガチ集団ですね
学校以外でのフリーはあまりやらないから分からないんですけどcgiだと確かによく当たる気がしますね
ファンデッキに異様に強いのでイライラしてきますw
あの変態コスプレインゼクターのどこが良いのか理解できずw
ゼンマインゼクターはガチデッキとして使ってるだけだと思いますねー
ゼンマイを使ってる人が勝ちを求めにいった結果かな?
インゼクター使いたいならそのまま純でいいですし

ゼンマイ可愛いよゼンマイ
2011.12.12 13:13 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
犬猿騎士 says...""
ゼンマイは、嫌いじゃないですよー

なんか、小っちゃくてかわいいし

いきなりガチとかじゃなくて、だんだん強化される感じが好きです

インゼクターは。。。
エ、エクサさんなら、まだいけますよ^^;
2011.12.12 20:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/27-d3cf602e
