現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


またまた、たくさんの情報が。。。お腹いっぱいですよ

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

毎日毎日、情報ばっかりで大変だー
さすが、年末。。。

まずは、ゴールドシリーズ
スタダにスタロが来ましたねー、これはうれしい!!

さてさて、次はターミナル
まずは、闇落ちノエリアにリチュアを取り込んだ(?)グレズ様

DT14-JP0XX「イビリチュア・ジールギガス」星10 水 水族・儀式 3200/0
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより降臨。1000ライフポイント払って発動できる。自分のデッキからカードを1枚ドローする。この効果でドローしたカードをお互いに確認し、「リチュア」と名のついたモンスターだった場合、フィールド上のカード1枚を持ち主の手札に戻す。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「イビリチュア・プシュケローネ」星4 水 水族・儀式 2150/
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより降臨。1ターンに1度、種族・属性を1つ宣言して発動できる。相手の手札をランダムに1枚確認し、宣言した種族・属性を持つモンスターだった場合そのカードをデッキに戻す。
(テキスト未確定)

そしてそして。。。
念願のジェム3体融合きたああああああああああああああああ!!!

DT14-JP0XX「ジェムナイトマスター・ダイヤ」星 地 族・融合 2900/ ウルトラレア
「ジェムナイト」と名のついたモンスター×3
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は、自分の墓地の「ジェムナイト」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。1ターンに1度、自分の墓地のレベル7以下の「ジェム」と名のついた融合モンスター1体をゲームから除外する事で、エンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。
(テキスト未確定)

どれほどこの時を待っていたことか。。。
もう、ジェムナイト救世主で良いよ。。。ターミナルのヒーローだよ。。。


次は、オーバーレイガイド
DT14-JPB01「セイクリッド・オメガ」星 族 /

はい、セイクリッドとヴァイロンが手を組みました
もう、胸熱としかいいようがないよぉ


とりあえず、こんな感じですね
ジェム3体融合だけで十分だよぉ

そして、最後に一言。。。
いつになったらナンバーズの情報来るんだよ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/29-9f48e5c6
