現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


新規セイクリッドktkr

Posted by 犬猿騎士 on   1 comments   0 trackback

DT14-JP0XX「セイクリッド・アクベス」星4 光 機械族 800/2000
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に表側表示で存在する「セイクリッド」と名のついたモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「セイクリッド・レオニス」星3 光 獣族 /1800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「セイクリッド・アンタレス」星6 光 族 2400/900
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「セイクリッド・レスカ」星6 光 戦士族 2200/
このカードが召喚に成功した時、手札の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。
(テキスト未確定)

未確定要素が多いけど、効果だけで、十分強いでよね
レオニスとかは、場に維持するだけで、毎ターンデュアルサモン
ポルクスさん、立場ないや。。。と思うけど

レオニス…壁になる、毎ターンデュアルサモン、ハムスターからサーチ
ポルクス…打点、戦士族(増援サーチ可能)

どっちも十分採用できると思ってますよ^^

アンタレス、レスカは強いんですけど、俺は使わないかな。。。
しいて言うならアンタレスをピン挿しとか。。。
まぁ、極星と合わせた特殊な型なんで^^

アクべスは知らない

じゃ、またぁノシ


Comment

KuloMagidog says...""
セイクリッド強いですよね~
ってか…
レニオスの強さェ…
今回セイクリッドは大幅に化けられそうです
ランク4のセイクリッド、M7の存在だけで色々とやばすぎる^^;
でもどういう構築になるんでしょうかねぇ
2011.12.14 14:47 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/30-9dd2aae1
