現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


遊戯王の曲っていいやつばっかだよねー

Posted by 犬猿騎士 on   1 comments   0 trackback

この前、親友に注意されました
親友「お前、音楽に関心なさすぎだろw NO MUSIC NO LIFE だぞb」

なんか、イラッときたぜ!!状態だったんで、遊戯王の音楽を聴き始めてみた

聴いてて思うのは、
「そこら辺の歌手なんかより、全然いい曲だなぁ」

お気に入りは、
みらいいろ」と「BRAVING」と「切望のフリージア
最近音楽聞き始めた奴がいうのもなんだけど、いいよねぇ

前紹介したホウキ雲もいまだに好きです

まだまだ、音楽初心者だけど、頑張って知識を増やしていくぜ!!

誰得記事読んでいただき感謝ですw

スポンサーサイト

Comment

KuloMagidog says...""
お!
全部良いですよね~
遊戯王の曲は良く聞いてるので…
個人的なお勧め
・voice
・shuffle
・overlap
・太陽
・ティアドロップ
・99%
・OZONE
・みらいいろ
・切望のフリージア
このあたりをよく聞いてますねw後は有名どころだと僕クエストとか新しい朝とか後は遠藤正明さんの曲とか…
いい曲いっぱいありますよね^^
2011.12.15 16:09 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/31-1bd408ab
