現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


たまには認定でも。。。

Posted by 犬猿騎士 on   1 comments   0 trackback

最近、また認定に行ってないです
なんか、行っても特に見たい記事がない。。。

もうすぐ冬休みだけど、人増えて活気増すかなぁ。。。微妙だw

とりあえず、俺は戻ってリレー小説を書かなくてはならない
星の騎士団vsヴェルズ帝国

昔は、更新するのが楽しみで仕方なかったんです
今でも、更新したい気持ちでいっぱいだけど。。。認定に戻る気が起きないw

活気が増えたら、また復帰しようかな。。。とも考えてますw

では、今日はこれでノシ

スポンサーサイト

Comment

KuloMagidog says...""
なんだ、仲間か
ってか…まさか…skypeの魔りょk(
そうだったらなんかすいませんw

それにしても認定は最近なんか面白そうなスレッド少ないですねぇ
昔はもうちょっとあった気がするんですが…なんていうか…チラ裏スレと誰得スレにまみれてる気がするww
2011.12.15 21:09 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/32-70ed7816
