現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


あと一週間で・・・クリスマス・・・だと・・・!?

Posted by 犬猿騎士 on   4 comments   0 trackback

やばいねやばいねw

中学校の頃は暇すぎて、結構遊ぶ機会あったけど

今年からは高校生。。。
近所に同じ高校のやついないし、冬休み部活で忙しいし。。。

悲しいクリスマスが見えr

ヤバイ、俺に残された選択肢は。。。

1、この一週間で予定を埋める
2、当日、認定の皆さんと会話しまくる
3、独りぼっt

なんとかして、3にならないように頑張らなくては。。。!!!



あ、でもクリスマスはどうせ部活だった。。。ww

皆さんも、頑張って予定を埋めて暇のないクリスマスになるようにノシ


Comment

KuloMagidog says...""
クリスマス?
どうせ独りぼ

げふんげふん
まぁ… 頑張ります
2011.12.17 12:40 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
郁崎 says...""
クリスマスは聖なる夜なんだから静かにするのが普通

疲れた自分になんかプレゼントでもあげなさい

クリスマスは聖なる夜なので一人で休息を取ろうと思います
というのは嘘で友人とあそびます
2011.12.17 17:11 | URL | #HLtGI27Q [edit]
犬猿騎士 says..."Re: タイトルなし"
郁崎さん、初コメ感謝です^^

クリスマス、友達と遊んで過ごすんですか。。。いいなぁ。。。
俺は、部活先輩にしごかれて疲れますw
2011.12.17 22:57 | URL | #- [edit]
犬猿騎士 says..."Re: タイトルなし"
>kuloさん

あなたには、俺達認定スカイプ民がついてますぜ!!
きっと、クリスマスのスカイプとか認定はかつてない盛り上がりを見せるはず。。。!!

。。。俺もリアルで友人と遊びたいよぉ。。。
2011.12.17 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/36-3d9399eb
