現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


鉄男さんの居場所ここじゃない

Posted by 犬猿騎士 on   4 comments   0 trackback

DTアニメカード枠、鉄男さんのカード収録

「ブリキの大公」星4 族・エクシーズ 2200/
(レベル4モンスター×2)
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上のモンスター1体の表示形式を変更する。この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。この効果は相手ターンでも発動できる。
(テキスト未確定)

「アイアイアン」星4 族 1600/1800
1ターンに1度、このカードの攻撃力を400ポイントアップする事ができる。この効果を使用したターン、このカードは攻撃する事ができない。
(テキスト未確定)

「ブリキンギョ」星4 水 機械族 800/2000
このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4モンスター1体を特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

「アイアンコール」魔法


( °▽°)<ミラクルコンタクトは?時械神は?

期待しすぎた俺がバカだったのか…orz


ブリキの大公は、相手ターンでも使えるのがいいね
ライコウとかの厄介なリバースも止めれるし

ブリキンギョは、ゴブリンドバーグとかぶった能力
あっちは、増援でサーチできる
こっちは、守備2000の壁になる


さてさて、他のアニメカード枠は何になるのでしょうか!?
(期待せずに)待ってましょう


Comment

KuloMagidog says...""
鉄男キタァアアアアアア!!!
イラネエエエエエ!!!

アイアイアンとブリキンギョの需要の無さがやばいです いらないです
大公だけは凄い使えますね
ホープが器用貧乏になったイメージです
まあ攻撃止められるしリバース無効れるし活躍できる場面は多い…のか?

注目株はアイアンコールですね
場に機械いるだけで墓地から機械蘇生できるという原作だとぶっ壊れくさいカードでしたし
弱体化したらマジコナミは何がしたかったのがよく分からなくなる
2011.11.29 19:48 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
犬猿騎士 says..."Re: タイトルなし"
確かにイラネェェェェ!!

とりあえず、スーレア枠とか潰されるのだけはやめてほしいですね
今回は、ヴェルズとセイクリッドがカッコよすぎるのでたくさん回したいのに・・・w


そして、ふと思った
(あれ?新ナンバーズもターミナルに入るんじゃね?)
やばい・・・絶望の未来しか見えないw
2011.11.29 21:14 | URL | #- [edit]
創世神 says...""
どうも~
創世神です。
相互リンクしませんか?

大公は一見使えると見せかけて素材三体というねw
アイアンコールは強いですね。
新ナンバーズもDTとかマジでやめてw
2011.11.30 00:06 | URL | #- [edit]
犬猿騎士 says...""
>創世神さん
ぜひぜひお願いします!!

勝手にリンクしときますねー
2011.11.30 06:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/4-6b06f9c7
