現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


リア充ライフへの第一歩だぜ。。。

Posted by 犬猿騎士 on   4 comments   0 trackback

冬休みまで、あと1週間。。。
つまり、学校に行って友達と話せるのは今週で最後。。。

とどのつまり、冬休みの予定がない俺は、今週の機会を逃したら。。。
冬休みは、誰とも遊ばない部活勉強オンリー生活が待っている!!
これは、酷い・・・
普段の生活と何も変わらない。。。

と、言うわけで
今日学校で、恥ずかしくなるくらいに友達を勧誘しましたw

「冬休み暇なんだよね~」「誰か遊ぶ人いないかな~(チラチラ」

この、恥を恐れぬ苦労の末、ようやく遊ぶ約束が出来ました
大っっっ嫌いなカラオケだけどね。。。

とりあえず、冬休みの1日が埋まったのでよかったです^^


Comment

G says...""
クラスメートの女子とカラオケ
彼女とカラオケ
遊戯王面子でカラオケ
リア友とカラオケ

やったーカラオケがいっぱいだぞー

しかも2週間のうちに4回だー
歌い飽きそう・・・
2011.12.19 22:30 | URL | #P6ZuY6TY [edit]
犬猿騎士 says...""
おぉ!!なかなかのリア充ですね!!

羨ましいけど、そんなにカラオケ行くほどの気力は俺にはないですw
2011.12.20 06:14 | URL | #- [edit]
創世神 says...""
Gさんがリア充すぎて殺意g(ry

犬猿さん何部なんですか?
2011.12.20 12:16 | URL | #- [edit]
KuloMagidog says...""
G氏は本格的に爆発するべき

とりあえず友達とは多分カラオケ行きます たぶん
でも… なんていうか、金無いからぶっちゃけ行きたくないん(
ってか女子とカラオケとか行ったこと無い件
2011.12.20 15:06 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/40-b293794b
